
【トリプル】 ZARD-1stアルバム-

 

レーティングバトルシーズン13のトリプルでちょこっと使ったパーティーになります。

 

簡易に済ませたいと思います。

 

ZARD

f:id:jealousynow:20140524233147g:plainf:id:jealousynow:20151201051231g:plainf:id:jealousynow:20141129010842g:plain

f:id:jealousynow:20150420015448g:plainf:id:jealousynow:20150114130308g:plainf:id:jealousynow:20140414033313g:plain

 

 

ポケモン@持ち物
特性
技1 技2
    技3         技4    
メガリザードンYリザードナイトY
もうか → ひでり
かえんほうしゃ ソーラービーム
ねっぷう まもる
エレザード@いのちのたま
サンパワー
ハイパーボイス 10万ボルト
くさむすび まもる
ハリテヤマ@カゴのみ
あついしぼう
インファイト フェイント
ねこだまし ワイドガード
ギャラドス@こだわりスカーフ
いかく
たきのぼり アイアンヘッド
じしん ちょうはつ
サザンドラ@ラムのみ
ふゆう
かみくだく ばかぢから
おいかぜ まもる
ギルガルド@きあいのたすき
バトルスイッチ
シャドーボール ラスターカノン
キングシールド ワイドガード

 

メガリザードンY CSぶっぱ

エレザード CSぶっぱ

ハリテヤマ A244 B132 D140

ギャラドス ASぶっぱ

サザンドラ H124 A132 B156 D4 S92

ギルガルド CSぶっぱ

 

【感想】

「ふとした瞬間に 視線がぶつか」ったので、これは組むしかないなと思い作成。

 

物理サザンドラという生き物に可能性を感じたので誰か両刀サザンドラ記事待ってます。それ以外はオーソドックスな技構成です。

 

エレザードのサンパワー珠ハイパーボイスは思ったより強くて驚きました。

よくみるとこいつC109もあるので、臆病眼鏡ニンフィア並みの火力がテラキオンより早く使えるのは弱いわけなかった。

 

他のメンツとあわせてずいぶん前のめりになっているので素早さ上劣勢になると少し厳しい戦いになることが多かったですが、それでもそこそこ勝てたので良かったです。

 

1stアルバムと銘打ってますが、2ndが出るかは気分次第ということで、、、(考えてはいる)。

 

では、このぐらいで。

ご質問等あればなんなりと~。